福袋に込めた思い

あけましておめでとうございます。いせ弥です。

このメルマガも4年目に突入、ことしも大宇陀の様子をみなさまにお伝えしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

ところで、みなさんはお正月はどのようにお過ごしになりましたか。
年々お正月行事は簡素化されてきているので特別に正月らしいことはせずにショッピングセンターなどにお買い物に行かれた方も多いと思います。

そこで人だかりができていたのは「福袋」。
当店も今年は東京の取引先から福袋の協賛依頼があったので、お正月をめでたくお祝いしていただきたいと総額3万円分の商品を大盤振る舞いいたしました!!
Getした方は新春早々大ラッキーです♪

一方、テレビでは外国人による福袋買占めと転売の話題が出ていました。
まあ奈良漬を転売するようなことはあまり考えられないですが、正月早々出勤したお店の方々や商品提供した業者の方の苦労を台無しにする行為でがっかりですよね・・・。

なかなかネットではお伝えしにくいのですが当店はお客様のお気持ちにできるだけお応えしようとしています。
昨年の流行語”忖度(そんたく)”、あまりいい意味での流行ではなかったけれど、この福袋にお店や業者が込めた思いは忖度してほしかったです。

さて、年が明けてからも店頭では奈良漬が大好評。
実はお餅と食べるととっても美味しいんですよ!お正月の食べ過ぎで疲れた胃腸にお茶漬けでさらさら食べるのにもおススメです!

オススメの商品はこちら!

うり1本袋入り


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA