きれいな写真でお伝えします。

こんにちは!いせ弥です。
このたびの大雨で災害に会われた方には大変なこととご推察いたします。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

さて、先日は商品の写真撮影を行いました。
ネットやカタログで使う写真で自分でも撮るものの仕上がりは今一つ。
今回はプロにお願いするとしました。

撮影の場所は昨年秋に改装した店舗のほか、当地大宇陀の町並み博物館となっている千軒舎および薬の館。江戸末期~明治初期に建てられた名家のお屋敷なので、その建屋の造りや庭園などはなかなか立派なもの。
当店は地元民で日頃から観光関係のご協力もしているということで、一般の方では利用できない最高のロケーションを存分に使わせていただきました。

事前にどんなイメージかをリストアップしておき、小道具を用意して撮影。
当日はお天気にも恵まれてとてもいい感じに撮影できました。
私自身も商品を持っているところの姿で写ってくれとのこと、撮られているときはどんな感じに写るのかわからなくて妙な気分だったけれど出来上がりを見るととてもいい感じで満足です。

奈良漬の味とともに当地大宇陀の雰囲気を皆様にお届けできたらと考えています。

オススメの商品はこちら!

【贈り物・ギフトにおすすめ!】【本場奈良の味わいを楽しむ】ほんまにうまい茶がゆと奈良漬セット ギフト箱入り


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA