2015/08/08

いせ弥です!
毎日、強烈に暑い日が続きますね!
先週7/29-8/4、新宿 小田急百貨店での出張販売も連日大勢のお客様がお越しいただき、熱い7日間でした。
恒例の茶がゆで食べる奈良漬の試食はもちろん、当店のおばあちゃんが若い女の子に大人気で「カワイイ!」「肌キレイ!」「一緒に写真撮ろう!」と大にぎわいでした。

期間中、メルマガを見てお越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。
今後も新しい話題を発信してまいりますので、よろしくお願いいたします。

さて、今週の土日8月8日~9日は宇陀のパンの名店「室生天然酵母パン」様とコラボで作った
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「奈良漬&トースト」の試食会をグランフロント大阪前で行います!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今までにない新しい食文化の発信と、新たなレシピ募集を行い、秀逸なアイデアにはプレゼントもありますよ!

オススメの商品はこちら!

【国産・無添加 Premium】 奈良漬 うり 140g


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA