2017/09/09

こんにちは!いせ弥です。
涼やかな風が入ってきましたね~。本格的な秋の訪れです。
ところで敬老の日が間近に迫ってきましたが、みなさん最近おじいちゃんおばあちゃん、お父さんお母さんとご一緒に過ごされましたか。

特に贈りものとかなくても一緒に過ごした時間が宝物になっていきます。
どうしても遠いとか時間がないとかいろんな事情があるかたはお電話でもお手紙でもメールでも送られてはいかがでしょうか。

心と心のつながりを感じ、お互いに幸せな気分になると思いますよ!
姉妹店の【白長寿本舗】では敬老の日にピッタリの白長寿そうめんがあります。
併せてご覧ください。

<< 白長寿本舗 >>
http://shiro-choju.com/

オススメの商品はこちら!

うり1本袋入り


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA