2016/07/02

こんにちは!いせ弥です。

ジメジメと長雨の続く気候の中、今日は一変して強烈に暑いですね!
こんな暑い日は庭を見ながらスイカにしゃぶりつくのが幼いころからの私のスタイル(^-^)ノ
白い漆喰壁と濃いグレーの瓦屋根、青々と茂る山の木々と抜けるように高い青空のコントラストが眼前に広がり、いかにも夏らしい風情に包まれます。

いよいよ夏本番!今年は例年にも増して暑くなるそうですが、むしろ暑さを楽しむように海に山に・・・
大宇陀に遊びに行くご予定を立ててはいかがですか!

 \ ち ょ こ っ と ご 紹 介 ♪ /
┏―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―┓
 いせ弥の姉妹ブランド「白長寿本舗」も
 父の日のギフトやお中元の品としてこの時期おススメの品物ですよ!
 「白長寿本舗」で検索してみてください。
┗―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―┛

オススメの商品はこちら!

【豪華桐箱入り】“きざみ奈良漬”と、吉野本葛入り三輪素麺「奏(かなで)」のセット


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA