2016/06/25

こんにちは、いせ弥です。

本格的な梅雨を迎えてジメジメの毎日、困っちゃいますね(^_^;)
けれど、ここ大宇陀では田畑を潤す大切な雨。
しっかりと今の時期に降ってもらうことで夏の実りが楽しみなります!

そして、こんな時こそ自宅でできる楽しみを探さなくちゃ!ですね。
今の時期、配達の途中で見るのはアジサイの花。
道端で野生化していくつか咲いているものを摘んで帰ってお店で生けています。
アジサイの花は結構長持ちするのでとても助かります♪
色鮮やかなアジサイの株が店を彩っていますよ。
ぜひ遊びに来てくださいね!

 \ ち ょ こ っ と ご 紹 介 ♪ /
┏―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―┓
 いせ弥の姉妹ブランド「白長寿本舗」も
 父の日のギフトやお中元の品としてこの時期おススメの品物ですよ!
 「白長寿本舗」で検索してみてください。
┗―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―┛

オススメの商品はこちら!

【豪華桐箱入り】“きざみ奈良漬”と、吉野本葛入り三輪素麺「奏(かなで)」のセット


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA