2016/06/18

こんにちは!いせ弥です。

先週の「あきの蛍能」は久しぶりに阿紀神社境内の屋外能舞台での開催となりました。
この5年間、準備を重ねるも雨で屋内上演となっていたところ今年は朝から快晴!です。

境内いっぱいを埋め尽くした来場者の皆様には他では見られない幽玄の世界を充分にご堪能頂きました。
クライマックスに放した1000匹以上の蛍が宙を舞った光景は圧巻で、大きな拍手が巻き起こっていましたよ!

来年は6月17日開催です!ぜひお越しください。

 \ ち ょ こ っ と ご 紹 介 ♪ /
┏―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―┓
 いせ弥の姉妹ブランド「白長寿本舗」も
 父の日のギフトやお中元の品としてこの時期おススメの品物ですよ!
 「白長寿本舗」で検索してみてください。
┗―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―┛

オススメの商品はこちら!

【豪華桐箱入り】“きざみ奈良漬”と、吉野本葛入り三輪素麺「奏(かなで)」のセット


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA