春は目前

こんにちは!いせ弥です。
毎年のことですが3月は慌ただしいですね。年度末のいろんな作業もあるし春を目前にして観光イベントや農作業などなどの活動が活発になってきます。
気持ちの中でもウキウキ感が盛り上がってきて、やはり春はいいものですね。

この時期になって楽しみなのはツクシ取り。ちょっと苦みを含むのが春の味です。
昨日、店に来たお客さんが「そろそろ生えてきたよ」と教えてくれました。

さっそく今日の配達ついでに採ってこようかな、と思っていたら今朝はうっすら雪景色!昨日の陽気とはうって変わってかなりの冷え込み。すぐに融けてくれたものの、クルマのタイヤ交換の時期も再検討です・・・

いろいろ考え事が多いうえに花粉症や陽気/冷え込みで体調管理もしなくちゃと慌ただしいのがこの時期。けれどウキウキの春は目前。お出かけの予定にはぜひ又兵衛桜や宇陀松山をいれてくださいね。

オススメの商品はこちら!

仕込み生みそ 8kg


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA