2016/11/19

こんにちは!いせ弥です。
ここ大宇陀では山の木々が鮮やかな赤や黄色に色づいてとってもきれいです。
天候も比較的穏やかでたくさんの観光客の方が訪れています。

さて、先日はウチの店のミニチュアを作ってくださった作家さんがお越しくださいました。

実物を見るのは初めてだったのですが、極めて精緻な作りこみにビックリ!
すべてのパーツはバルサ材やプラ版、パテで一から製作。
並べている商品は実際の包装紙を縮小コピー、看板や屋根瓦の古く侘びた風合いは微妙な色を細かく塗り分けた力作です。
店の概観をそのまま作るだけでなく30年前の雰囲気を作家さんがアレンジしてあり、黒電話や木製の引き戸、大八車まで入れた凝り様でした。

せっかくだからと実際の店舗と並べて写真撮影を始めたところ、道行く人がみな立ち止まり大注目の的。
完成した写真には「見分けが付かない」「トリック撮影みたい」とたくさんのいいね!をいただきました!

さて絶好の紅葉の季節。
街中でもちょっとした紅葉はありますよ。ぜひ探してみてくださいね。

オススメの商品はこちら!

【贈り物・ギフトにおすすめ!】【本場奈良の味わいを楽しむ】ほんまにうまい茶がゆと奈良漬セット ギフト箱入り


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA