2016/05/28

こんにちは!いせ弥です。

今回のメルマガは東京 新宿高島屋からお送りします。
さすが、人種のるつぼ東京は外国人観光客の方が多いですね~!

奈良県にもインバウンド観光客の方はたくさん来られるのですが、いせ弥のある大宇陀にはほとんど回ってくることがありません(^^;)
ひっそりとした田舎町から見れば都会はすごい人ですね!

さて、新宿 高島屋での出張販売は《 5 月 3 1 日 (火) 》まで☆
会場では「茶がゆと食べる奈良漬」試食が大好評です。
このメルマガをみせて下されば割引もしますよ!
この機会にぜひお会いしましょう!

ところで、今回ご紹介の商品も父の日を目前に日本ギフト大賞を受賞した商品「茶がゆと奈良漬セット」です。
父の日向けにメッセージカードのほか、実りある人生を祝う意味で「稲穂」をつけた特別仕様。
暑い夏を目前に胃腸が弱り気味のお父さんににピッタリのギフトですよ。
早割り価格中ですのでお早めにお申し込みください!

 \ ち ょ こ っ と ご 紹 介 ♪ /
┏―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―┓
 父の日のギフトやお中元の品としてこの時期おススメの品物ですよ!
 ぜひご覧ください♪
 ■白長寿本舗 http://www.47club.jp/29M-000064pma
┗―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―┛
※こちらのイベントは終了いたしました。

オススメの商品はこちら!

【贈り物・ギフトにおすすめ!】【本場奈良の味わいを楽しむ】ほんまにうまい茶がゆと奈良漬セット ギフト箱入り


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA