2016/05/07

こんにちは、いせ弥です。

一気に暑くなってきました!ゴールデンウィーク、半袖でお出かけになった方も多いのではないでしょうか(^-^)?

奈良の夏の味といえば、そうめん!!

そこでこのたび当店の姉妹ブランド白長寿本舗からありそうでなかった通常より1.5~2倍の長さの素麺「白長寿そうめん」を販売開始しました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
白長寿そうめんは、白く長い素麺が白髪に通じることから長寿を祝う想いを込めて作られた特別な素麺。
最高クラスの「萬永寿」は通常の素麺の2倍の長さで、豪華な桐箱に紅白の紐を掛けた最高の品。
還暦をはじめ傘寿、喜寿などのお祝いや、金婚式、ご退職のお祝いなど人生の節目の日のお祝いとしてお贈りするのに最適の品物です。
その他、1.5倍長の「千長寿」「百福寿」はリーズナブルな価格で日頃のお祝いや贈り物、お返しの品として使いやすい品となっています。

父の日のプレゼントやお中元の品としてこの時期おススメの品物ですよ!
ぜひご覧ください♪
■白長寿本舗 http://www.47club.jp/29M-000064pma

オススメの商品はこちら!

【国産・無添加 Premium】 奈良漬 うり 140g


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA